オータメモ

オータのメモ帳です

【ジョギング】4ヶ月目の成果

雨の日もあったけど、平日はほぼ走った。
4時半起きでがんばった!

2021年の夏至は6月21日。九州某地の日の出は5時5分。
これから暑くなるのに、日は短くなるなんて不思議。

 

体型の変化が服の上から分かるくらいはっきりしてきた。
こんなことならビフォー写真を撮っておけばよかった。

背中のぜい肉がさらに落ちて、上半分がすっきりしてきた。
指でつまむと、皮っぽい感じ。
逆に背中の下半分に残っているぜい肉が目立つ。

そして嬉しかったのは、
お尻の上にえくぼが現れた!
エストにくびれが現れた!
今までえくぼやくびれがなくなっていたことに気付かなかった。
見慣れるってすごい。

上腹は少し締まった気がする。少なくとも胸より薄くなった。
下腹はまだまだって感じ。
お腹を引き締めるって難しいんだなあ。

筋トレをすれば早く効果が出るんだろうけど、もうしばらくジョギング一本で。