オータメモ

オータのメモ帳です

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジョギング】1年4ヶ月目の成果

日の出が早くなったので今月から4時半起き。家を出るのが5時過ぎると帰りは日差しが厳しい。ちょっと追われている気分。いろいろ理由をつけて出動ペースが落ちているけどがんばれ自分。 内転筋ストレッチをはじめて1ヶ月。最初はまったく腰が落とせなかった…

hotmailの送信設定

ホットメールでメール送信できなくなって半年。マイクロソフトの指示通りに設定変更して即解決した。今までの苦労はなんだったんだ。 POP設定サーバー: outlook.office365.comポート: 995暗号化:SSL/TLS SMTP設定サーバー: smtp-mail.outlook.comポート: 587…

2022夏ドラマ 期待編

このところBL多すぎじゃないか。あとグルメ系に食傷気味。 「空白を満たしなさい」6月25日スタート 土曜夜10:00/NHK総合第1話見た!NHK攻めてるなあ! 「ユニコーンに乗って」7月5日スタート 火曜夜10:00/TBS系永野芽郁、西島秀俊 「ちょこっと京都に住ん…

ローションパックすごい

たまたま見た眉メイクの動画からローションパックの動画へ。パックして肌をふやかして油分を補うという説明に首肯しまくり。動画が分かりやすいのと、コメント欄が熱いのとで、がぜんやる気になり、早速コットンと精製水とシリコンマスクを購入。しめて500円…