オータメモ

オータのメモ帳です

【ジョギング】6ヶ月目の成果

ジョギングを始めて半年経った。
平均すると週5日以上のペースで走った。
いま転んでけがして休んでるけど・・・我ながらよくがんばった!

この半年で体型はかなり変化した、と思う。
・脇下の肉が落ちた
・背中上側の肉が落ちた
・お尻がひきしまってきた
・お尻の上にえくぼができた
・ウエストにくびれができた
・腰骨が見えるようになった
・太ももの付け根周辺がすっきりした
・上腹が引き締まり、アンダーバストがすっきりした

背中の下半分はまだ厚みがあるけど、
エストが締まったのでお尻にかけてS字カーブが現れた。
今まで相当ぜい肉がついていたんだなあ。

今後の目標は、
・転ばない
・走る前後に軽くストレッチ
・たまには筋トレ
・腹筋を意識
で、とにかく続けよう!

 

久しぶりに体重計に乗ってみると、体重は半年前から変化なし。
体脂肪率は減ったけど誤差の範囲かなあ。

9/3夜の記録
体重  53kg
BMI  19.5
体脂肪率  22.2%
内臓脂肪レベル  3.5