オータメモ

オータのメモ帳です

【ジョギング】お尻のえくぼがぼんやりしてきた

ジョギング中に転んで膝を擦りむいてから約2週間。
ようやく傷が治ってきた。
500円玉より大きかった擦り傷は、直径1センチまで小さくなった。

キズパワーパッドを剥がす時に、周囲の皮膚が一緒に剥がれて、
赤く点々とかぶれてしまったのもほぼ治った。
キズパワーパッドは粘着力がすごく強い)

再生した皮膚は、赤黒かったのがだんだん肌色になりつつある。
青やら紫やらひどい色をしていた痣もほとんど消えた。

もうちょっと早く治ると思ったけど・・・
3月に走り始めて、こんなに長く休んだのは初めて。
すっかり怠け癖がついて、朝いつもの時間に目が覚めないし、
体型もびっくりするくらいあっという間に緩んで、
お尻の上にできたえくぼがぼんやりてしてきた。

そろそろ再開しないと、えくぼが消えてしまいそう。