オータメモ

オータのメモ帳です

【ジョギング】2ヶ月目の成果

少し長く走れるようになった。往復4キロくらい。
早起きにもすっかり慣れ、目覚まし時計いらず。
折り返す前のストレッチの時に、
美容師さんに教えてもらった8の字体操を取り入れる。
伊藤家の食卓」で紹介されていたんだって。
1日10回でウエストに効くらしいけどどうかな?

体重も体脂肪も変化がないどころか、以前より増えている日もある。
ジョギングを始めて食べることへの罪悪感がなくなったせいかも。
でも体型は少しずつ変化していて、鏡を見るのが楽しみな毎日。

 

1ヶ月前と比べて、脇下の肋骨がよりはっきり見えるようになった。
見える肋骨の数も2本に増えた(笑
そして、脇下の肉が落ちてバストサイドにくびれ出現!
今までそんなに肉が付いていたことに気付かなかった自分に愕然。