オータメモ

オータのメモ帳です

【ジョギング】7ヶ月目の成果

前半は膝の怪我、中盤はワクチン副反応で走らない日もあったけど、
最後の週は毎日走ったし、心折れずにがんばった!

膝を怪我して2週間走らなかったら、
それだけでちょっとリバウンドした気がするので、
やっぱり継続は大切だと実感した。

アンダーバストより下の肋骨が2本目まで見えるようになった。
上腹がより引き締まった。ぺたんこになるまでがんばろう。
腹横筋?のあたりが少しへこんで横からみるとすっきりした。
ショーツに隠れる部分のぜい肉がかなり落ちた。

太ももはほとんど変化なし。
エストは脇から背中にかけてのぜい肉がしっかりつかめる。
胸は小さくなったような・・・
下腹はかなり小さくなったけど、最後までぜい肉が残りそう。